2013年6月21日金曜日

アテフさんのリサイタル無事終了

先日、伴奏させて頂きましたアテフ=ハリムさんのヴァイオリン リサイタル ~ 来日20周年記念 は無事に終了しました。
ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

情熱のヴァイオリニスト アテフさんのこの日の演奏は、いつにも増して情熱的で、炎のようにエネルギッシュでした。
この情熱がお客さまに伝わってゆくのですね。

20年という長い年月にアテフさんは故郷から遠く離れた日本で築き上げてこられた世界。
その世界を応援して下さる暖かいファンの皆さまに囲まれてのコンサート、大盛況でした♫
アテフさん、おめでとうございました。
そして、ありがとうございました。

会場の東京文化会館小ホールのピアノは、とても懐深いピアノでした!
調律師さんの技術は素晴らしく、ホールの響きはとても良かったです。
もっとこのピアノがいろいろな音を喜んで出してくれるように、経験を積み、磨き、頑張っていきます♪

写真は、リサイタル当日に友人達から頂いたお花とプレゼントです。
大好きなバラや芍薬は、お部屋で優しい香りを放ってくれています。
そして、ドルチェ好きの私には、美味しいチョコレートとコーヒーが最高の癒しの時間です!
皆さまの暖かいお気持ちでリサイタルの疲れも抜け、充電させて頂きました♫
ありがとうございました。