2013年9月2日月曜日

FMサルース muse Amuse〜neo に出演させて頂きました。

こんにちは。
早いもので、もう9月ですね。
今年も後4ヶ月です。
今はまだこんなに暑いというのに、4ヶ月後にはもうクリスマスですね!

今年後半も、頑張ってまいりたいと思います。

さて、先日ラジオのFMサルース 
muse Amuse〜neo  に出演させて頂きました。

ラジオ番組は初めてで、演奏とは違う緊張感がありましたが、とても軽快に楽しくリードしてくださった、司会の藤田みささんのおかげで、徐々に緊張もほぐれて落ち着いてお話しする事が出来ました。^_^🎶

演奏は、リストの「愛の夢」と、ドビュッシーの映像 第一集より 「水の反映」の二曲を放送して頂きました。🎶
放送中には、オーディエンスの方々からコメントも頂きました!ありがとうございました。

帰宅後、放送の録音を聞いてみると、やはり藤田さんのお話は抑揚がはっきりとついていて楽しく、元気が出てきます。聞いているだけで映像が頭に浮かんでくるようで、素敵でした。

私も、コンサートでこんな風に曲のお話など出来たら良いな、と思いながら楽しい体験をさせて頂きました。

とてもチャーミングな藤田さん、どうもありがとうございました。🎶
また、遊びに行かせてください^_^

muse  Amuse〜neo,いろいろなアーティストの方々が紹介されている楽しい番組です。
皆さんも、是非お聴きになってみてくださいね!